車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 深すぎる二度寝・・( ̄ε ̄;)

<<   作成日時 : 2006/09/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、永い二度寝。。。これには訳が、いつもと同じく朝5時頃に一回目の起床でした。
『ヨシっ♪今日も変わらず体調が良い感じだ』と思いながら軽い筋肉のマッサージしてからPCの電源を入れて、看護記録『体温、脈拍、血圧等』を取り、更新をしながらカフェオレを飲んで居たら・・?
目がチカチカし始めて、小さなシャボン玉の粒orイクラみたいな大きさのような物が弾けるように周りの光と同調しながら屈折するように見えて、それが、かなり眩しく見えて涙ボロボロ状態になり瞼を開けている事が数十分から数時間程、粒が消えるまで、出来なくなります。痛みが無く予兆があるので、別に気にしていないのですが・・
でも、半年ぶりくらいだろうか?直に落ち着くまで目元にタオルを巻き光を遮断して横になって居たのですが、深い睡眠常態か?気が付けば、夜の7時前に(汗)
今日は、ヘルパーさんも来る日だったのですが、なんとなく会話したような?しないような?憶えていない。?。?。冷蔵庫を開けたら食事が用意されていたので、来た事が分かりました。
しかし、何時間寝たのか・・計算すると17時間くらいになる。寝過ぎじゃーーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
体調が悪くて、パソコンを見てなかったの(-_-;)
今日は、病院だったので、少し楽になったよ。
明日も、病院なので、今から寝るね。
おやすみ〜(-_-)zzz

また、遊びにくるね♪
アドバルーン
2006/09/26 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深すぎる二度寝・・( ̄ε ̄;) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる