車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もヤル気が・・

<<   作成日時 : 2006/09/27 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ二日間?三日間か?大した事ではないのだが、久しぶりの目の異常があってから生活のリズムが変わってしまった。昼前に眠気が襲って来て、そのまま寝てしまう。そして、今頃の時間に起床だ。。。。。それに体がだるくって何もする気が起こらなく、ボーっとしている状態が続く。
天気が悪いのも一つの原因だろうが(゜o゜)
アイランド 確りセイっ!!!!!!!\(`O´θ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。体調が.....。
大丈夫ですか? 鍵とかの戸締りは、された方がよいのでは?
気を付けられてくださいね。 
お大事に。(*´∇`*)
White Sand Beach
2006/09/28 14:15
負けたらアカン!!!!!
私も、身体がきつくて、ほとんど、今は、寝たきりになっているけど、病気には負けてないよ!
気力と根性だけだよ。  お互い、負けずに行こうよ!
アイランド
2006/09/28 21:45
体調がすぐれないようですが、最近は眠気の方はどうでしょうか。
リンク貼り付け、ありがとうございました。
私の方も今日リンク欄に貼らせていただきました。
リンク欄のHP紹介文で、なにか気に入らない言葉がありましたら教えてください。
修正します。
「車椅子生活」、ちょこちょこお邪魔させていただきます☆
とろみどり
2006/09/29 04:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何もヤル気が・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる