車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合じゃーーー

<<   作成日時 : 2006/09/29 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
まったく最近のやる気の無さには腹ただしぞ!アイランド(*`ε´*)ノ彡☆
今日は、久しぶりの天気が・・良くは無いのですが、雨が降りそうにないので、眠気が襲う前に強制外出です。あっ!w(゜o゜)w皆さんには、書き方が悪かったせいでしょうか?心配させてしまったみたいで、すいませんでした。
元気なので大丈夫です!ありがとうございます(〃∇〃)
ただ、体が逆らうと言うか?余り巧く言えませんが、気持ちが空っぽになったような・・ヤル気が起こらなく、朝と夜が逆転してしまいます。
画像
話しを戻して、朝一番から区役所を目標に散歩しょうと気合を入れて飛び出してみました。結果、いつもの爽快感が無く???役場の掃除をしていた方に挨拶を受けたのですが笑顔になれなく空会釈でした。何があっても挨拶は明るくがポリシーのアイランドでしたが・・
早々と帰りたくなり一本道を『桜』を聞きながら昼頃には家へ戻って来てしまいましたね。何がどうしたのかアイランド自身が良く分かりません。。。。。ヘ(°◇、゜)/~
画像
ただ、今日は明るい間に寝ていないので、やっと夜に寝られそうな感じがして、少しだけ安心感があります。まだ、夕方ですが、これから補装具のメンテナンスをする予定なので、良い感じの時間に寝られそうです!多分○(≧o≦)○
そして、また、実が入りヤル気が復活すると思うのですが・・と言うか気合入れたるぞ!!
あはは(ρ。ー)。о〇寝てないので何を書いているのか分からん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一つ前の所、名前の所に、アドバルーンと書かなくてはダメなのに、
アイランドさんの、症状がきになり、アイランドって書いてしまった。ゴメンね。ж
アドバルーン
2006/09/29 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気合じゃーーー 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる