車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 返事

<<   作成日時 : 2006/09/30 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、おはようございます♪ってか深夜1時に起きてしまいました。(^.^;)ノ
昨夜、19時頃までキュウリを齧りながら、補装具のメンテナンスしていました・・俺は、キリギリスか(笑) 結局、20時には寝られたのですが、メチャメチャ早い起床でしたね。これを早寝早起きと言うのだろうか?(θ_θ;)
とりえず、起きてから昨日の散歩コースの影響も無く体調も良いので一安心です♪今日は、起きてから、アイランドの症状を元にネットで検索をして調べていたのですが、今は集中心が無いのだろうか(汗)
気がついたらブログのメンテナンスをしていました。『病気になってから何日?・イベントまでのカウントダウン・毎日更新される花言葉・星座占い』を載せてみました。何を深夜からしているのだろうか(*_*; 
でも、来てくれた方々に【占いor花言葉】は、楽しんで頂けたら良いと思います♪(o⌒ー^)y
結構、花は見ているだけでも、何だか落ち着けるような気がしますね・・イカンっ!また、顔に似合わずロマンチストアイランドに(*・_・)r鹵~巛バク笑。。。

それでは、返事を♪
White Sand Beachさんへ
オレンジレンジの曲は、いいですね♪また、レパートリーが増えそうです。車椅子でのバス移動は懐かしいです。最近は、利用してないですね・・親切な人ですか?と言うよりは、普通が一番良いです。障害者だか・・かわいそう・・特別な目・・等では、気を使って欲しくは無いのが素直な気持ちです♪現実にはサポートしていただいているので、言えないのが現状ですが(*⌒Q⌒)


アドバルーンさんへ
体調が余り良くないみたいですね。『病気には負けてないよ!』アイランドも、この言葉が大好きです♪そして、『諦める事は、いつでも出来るから絶対に諦めない!』これがアイランドのスローガンです。気持ちの上下は、ありますけどね。でも、形にならなかったとしても、どんな気持ちで居るのかが一番大切だと、変わらずにアイランドは、信じています!!
お互いに、色々の気持ちの変化があるとは思いますが、自分自身にとって楽し気持ちと明かるい気持ちを大切にしていきましょう♪♪あっ!ビックリしました。アイランドって(笑)ρ(^o^*)ノ


とろみどりさんへ
リンクありがとうございました♪リンク下にコメントを記入するのは良い方法ですね。勉強になりました。うちのリンクでは分かりずらいと感じてしまった(汗)体調は、そんなに悪くありません。元気です♪ただ、最近バイオリズムがバラバラで不眠が・・でも、ゆっくり生活習慣を取り戻していきます。また、何か良いアドバイス等があれば書き込みをお願いします。
ブログの方へも遊びに行かさせていただきますね♪(^-⌒o)



今回、皆さんに心配を掛けた事をお詫びします。ありがとうございました♪♪\(^◇^)/
さて、今日は、どんな一日になるのやら エイ(ノ^^)ノ彡(((。o)))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
返事 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる