車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園で

<<   作成日時 : 2006/09/03 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
さすがに日曜日♪♪芝生で寝転んで居る人やテニスをしている人、プールで泳いでいる人や子供は、ジャングルジムで遊んでいます。人が多かったですね。対、アイランドも病み上がりなのを忘れてランニングコースで自主トレ開始!と言っても2周して、体育館前の喫煙場でひと休みを繰り返しながら計6周で終わりです。自主トレと言うよりは、準備運動みたいな感じでした。しかし、寝ていた時間が大きかったせいか?いっぱいいっぱいに・・(^_^;)
今日は、自主トレコースを写メしてみました。休日だと列が切れないので人が写らないように写メするのは難しかったぞ!タイミングを見て止まっていると、通る人達に勘違いされて、大丈夫ですか?と声を掛けられては、携帯電話のメモ【他人を写らないように写メを撮るタイミングを待っています】を見せて、写メを撮るまで3〜5分位かな?親切に後ろで待っていただきました。皆さん、ご協力ありがとう♪\(~o~)/
でも、初めて会った人に、『礼儀正しいですね。』と言われたのだが、写メをする時には周囲に気を使うのは、当然の事だと思うのだが・・(・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな遊歩道の写真ですね。これだけ平面できれいなところならいいですね。これから秋、日中も涼しくなったら気持ちよさそうなこの道で又散歩ですか?それとも、トレーニングですか?汗をかいた爽快感って心にも体にもいいと思います。無理の無い程度ならいいのではないかと...。Unn..?たぶんそうではないかと思います。(*´∇`*)
White Sand Beach
2006/09/05 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園で 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる