車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園の体育館

<<   作成日時 : 2006/10/12 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
久しぶりにPCからのブログ書き込みです。今日は、公園族の方々が恋しくなり、顔出しに行って来ました。しかし、知っているママさんグループが誰も居なく、いつも人懐っこい子供達も居ない・・でも、十代であろうヤンママグループが2、3?
さすがに威圧感に負け、そのグループには入っていけずに脱出するアイランドでした。(笑)
周囲を見渡すと、単独でママさん&子供が遊んでいるのが目立つのが気になりますが、皆さん、どうしたのか・・余り雰囲気が良くないようにヘ(゚□゚)ノ?
そんな事を思いながら体育館へGO!ε=(ο^-^)ο
ここの体育館入り口場のスロープは、緩やかな直線タイプなので使いやすく、対、写メをしてしまいました。感謝×2♪そして、館内入り口を写メ♪本来なら館内でリハビリをするのですが、前日に役場まで、暴走運動をしてしまったので(汗)今日は、ヘルパーさんが来る時間になるまで体育館前の喫煙場で、のんびりしていました。
30分位居ると出入りと同時に、挨拶をして来て話し掛けられるのですが、何とか、ゆっくりでも話しを返すと【あっ!言葉が?いいから・・】と気を使わせてしまい喫煙場が静かに・・(´ヘ`ι)
軽い会釈をして場を離れたのですが、周囲に悪いことをしたなと思いながら、同時に自分自身に悔しさが込み上げて来て、暫く・・でしたね。
結局、気が付けば平常心になるまで、野球場グランドを、ボーっと眺めておりました。
しかし、気にしても仕方がないことだ!!  また、明日を明るくだ♪♪(o⌒u⌒o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園の体育館 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる