車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 福祉課担当者

<<   作成日時 : 2006/10/16 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、毎週月曜日はヘルパーさんが来る日なのですが、いつもと同じように食事の支度と、久しぶりに掛け布団を日光に当ててもらい、今日は布団の中が気持ち良いかなと考えて居た時に、目線を感じ窓際を見ると、干してある布団の下から女性の脚が・・??
顔が見えなかったが、窓際で立ち止まって、こちらを覗いている?暫くすると、その女性は離れて行ったのだが、誰だったのか?と考えていると、玄関のチャイムが鳴り、ヘルパーさんに出てもらうと、福祉課の担当者でした。(~_~;)【変な現れ方しやがって、ドキドキじゃった】←アイランド心の声(笑)
何日ぶりだろうか・・半年以上は逢っていない気がするが、担当者と挨拶を交わした時に、【どうしちゃったの?】と言われ、アイランド【えっ!?】と一瞬訳分からずで、担当者にメールで言語障害が、数ヶ月前より出ているとPCを見せて伝えたら、なんとEメールは、部署違いで届いて無かったらしい・・。。返信が無かったので気にはしていたが、そうだったのかと思いながらも、今まで送ったアイランドのメールは何処へ(ー□ー;)
でも、グットタイミングで壊れてしまった保装具の修理依頼の説明が出来たので良かったと一安心(*^_^*)そして、体の洗式は大丈夫?と聴かれた時、困ってしまった。今まで洗式は、ある理由で断っていて、ヘルスの方に頼んで居たのですが『理由は以前ブログに書いたので省略します』言語障害が出てからヘルスに以来が出来ず、思うように体を洗えていない(´ヘ`ι)ゞ
担当者に上手く説明が伝わらずに、苛苛から面倒になり勢いで大丈夫と伝えてしまった。。。
アイランド不覚( ̄ε ̄;)ふーん! まぁ我慢すれば良いことだ!ゆっくり考えよう(*⌒Q⌒)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福祉課担当者 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる