車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 考え方が小さくなっていた自分に反省だ! ありがとう

<<   作成日時 : 2006/10/22 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、腰痛気味で昼頃まで横になって居たのでメールに気が付かずに居たら、朝から友達からの怒りメールが4通も・・えっ!?(゜o゜)
午後一で連絡を取ったのですが、突然、夫婦揃ってアイランド宅に来ると言うことになり、来てからは、お説教の嵐が(汗) 簡単に説明すると、前回のブログに書いた話に少し戻りますが、友達の怒りは、賃貸の連帯保証人を断ってしまった事に腹を立てていたみたいです。
親友に『結婚したから断るなんてショックだよ。カッコつけちゃって・・私に何度も気を使わないのが友達って言ってたじゃん!変な所に気を回しちゃってさ、どうしちゃったの?らしくない』と言われてしまいました。
らしくない・・?って何だろうと思いながらも、親友の言っている言葉に反論できずに何も言えませんでした。すると旦那さんが【色々と、彼女との出逢いからアイランドに対する当時の気持ちや現在の事などを話し出して、ファミリーですから気にしないで下さい】と一言を頂きました。
二人の言葉に感無量で、恥ずかしいのだが涙が止まらなくなり、賃貸保証人をお願いする事にしました。
あっ!昔の俺で言えば{恥かしいのだが涙が止まらない}のでは無く!泣きたくなったから泣いただけだな(汗)恥ずかしくなる理由が無い♪

この後は、少し腰痛気味だったので、オニギリを作ってもらい飯を食べながら話しを聞いていると、親友の餌食に【親友が魔性女に変身】・・アイランドの生立ちを旦那に爆笑しながら詳細に楽しそうに話していた。。。それに纏めたかのように最後に魔性の親友は『アイランドは本当に、いい加減でバカだよね』と・・おっ!!この変わり様・・( ̄□ ̄;)
魔性女の旦那とEYEコンタクト取り男の空間で、やっぱり女性は怖いと感じ合ったと思う(笑)

でも、軽視で保証人業者なんて頼んでしまったがキャンセル料がもったいない気がするが・・いくらだ?? まぁ良いか♪♪ もう少しで大切な親友や心を失うところだった。


帰りは雨が降っていたけど、そろそろ家路に到着しただろうか?

親愛夫婦へ
本当にサンキュー これからも宜しくな!!!ρ(^o^*)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
考え方が小さくなっていた自分に反省だ! ありがとう 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる