車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのブログ更新or返事

<<   作成日時 : 2006/10/07 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
あーっと! ブログをサボってしまった。何度か更新しようと思ったのですが出来ずじまいでしたね。読者の皆さん、すいませんでした。
ところで今週は、厄日か?火曜日に気合を入れ、室内リハビリ【壁際での杖無し歩行訓練】をしていた最中に突然っ!保装具の脚を支えるバンドが切れてしまい【写メ】転倒してしまいました。暫く何が起きたのか分からずに、気が付けば冷蔵庫に頭を打って体をひねったのでしょうか?頭痛は無いが、腰or背中or首に、いつもと違う痛みが走り寝込んでしまいました。
こんな痛みは大した事は無いのですが、それに伴い痺れがキツかったですね。久しぶりの痺れ泣き(ρ_;)今は、全然痛くありません!・・まぁ少しだけ(汗)自業自得だから仕方なし!

木曜は、転倒とは関係無いと思うのだが、なんだか、ボーっとして、うわの空状態で気持ちが悪く、熱発かなと思い体温計を掴もうとすると一瞬掴めなくなり???と思いながら再度計測をしたら熱は無く、血圧を測定すると171でした。何度測っても169・・173・・ボーっとするだけなので、とりあえずPCの緊急用室内カメラの電源を入れて寝てしまいましたが、現在の血圧は120〜150位です。いつもよりは30程、高いが問題なし!!
しかし、次から次へとムカつく体じゃーーー凸(`、´メ)でも、これが運命なら上手く付き合わなければと思うアイランドです!!。。。
。。。どうせ付き合うなら女性がいいぞ・・ちょいズレ違い(笑)f⌒〜⌒;)o


White Sand Beachさんへ
色々ありましが元気ですよ!そうですね。中秋の名月でしたね。本当は昨日でしたが、今日、見られるかも知れませんよ♪♪久しぶりの快晴だったので(*^_^*)
子供の頃は真面目に、ウサギが餅つきをしているように見えた事があったので、爺さん祖母さんを信じていました。イメージでは兎村があるのかな?と(照)でも、現在も何かしらの生命体が居ると信じていますよ。月に限らずに宇宙の何処かには・・
それに、この年になって今は、爺さん祖母さんが何故あんな事を言ったのか、意味が分かるような気がします♪♪あっ!話しがズレてしまった。では(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのブログ更新or返事 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる