車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴♪\(~o~)/

<<   作成日時 : 2006/11/29 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いやいや 久しぶりの快晴で気持ちが良い日になりました♪一瞬何処か遠くへ行きたい気分になり飛び出しそうになりましたが近所の回りを散歩する程度で公園で日向ごっこ等をしておりました。しかし、いつぶりに散歩したのか覚えていないぞ!?(゜o゜;)
公園ママ族の方も子供と気持ち良さそうにブランコを乗って居る姿を見ていると、何だかいい感じです。知っている人が誰も居なかったので少し寂しかったが・・あはは(~_~;)
さすがに午後3時になると公園は肌寒くなるので家へ帰宅しました。そろそろ冬に備えてファンヒーターに灯油を入れようと思ったのですが、いつも開くはずの蓋が開かない・・
灯油缶の蓋を開ける時には、コタツの角足に押し付けて【写メ】開けるのですが、今回は、なんでか?開けるのに約40分位は掛ったどろうか(汗)少し力を入れては戻しての繰り返しでなんとか^_^;開けられて凄い満足感♪♪
でも、灯油は、まだ入れていません。思わぬ蓋アクシデントで体がきつくなったのでブログを書きながら休憩をしています。ご飯を食べてから入れるぞ(*・_・)r鹵~巛巛プシュ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快晴♪\(~o~)/ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる