車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS メイクUP♪・・虎刈かな?(笑)

<<   作成日時 : 2006/11/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
何とか2日でサッパリ髪をカットする事ができました。カミカル代金と思わぬトラブルで掃除機代金合計3万円以上も掛ってしまいましたが1年使えば元が取れるのでヨシとしょう!初めて刈ったわりには鏡を見て満足気味なアイランドですただ数ヶ所ボコボコしているような気はしますが・・(~_~;)・・そして丸刈りです(笑)
イメージではサイドを1センチ位で、トップを3センチにしたかったのですが、刈っている間に失敗してトップを8ミリカットにしてしまい体も限界を感じて辛かったので一気に丸刈りに変更やっぱり短いのは気持ちが良いぞ
丸刈りに慣れたら、今度は2ミリor少林寺カットをしてみるか?←【髪無いじゃん】一人突っ込みをしてしまった。。。(;一_一)ところで後頭部分は、ちゃんと刈れているのだろうか?一ヶ所だけヒゲのように伸びていたら笑いの種になってしまうぞ!でも、友達orヘルパーさん等に伸びていれば突っ込んでくれるでしょ笑いもヨシじぁ♪♪\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メイクUP♪・・虎刈かな?(笑) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる