車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか嬉しい♪

<<   作成日時 : 2006/11/24 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日の夕方イライラしている気持ちを静めようとTVを観ていたら突然1通のメールが・・内容を見ると、出前館から『貴方の地域に新しくお店が加わりました。』と言うメールでした。
あっ!出前館というのは、出前を始め近所の色々なお店とインターネットを使い注文等が出来るサイトです。結構有名なので知っている人は多いと思います。アイランドみたいに言語障害がある方には電話通話が出来ないので、かなりありがたいサイトです。
そうそう!何で嬉しいのか?ピザーラが出前館で頼めるようになったのが非常に嬉しい・・何でこんなで嬉しいのか自分でもよく分かりませんが(~_~;)
都会では、ネットでピザの出前を当たり前のように出来ると思うのですが、アイランドの地域では、すかいらーくのルームサービスと寿司しかありませんでした。ピザを食べたいと思う時にはヘルパーさんにお願いして電話を掛けてもらうしか無かったので。今度は好きな時に食べられると思うと嬉しい♪♪やはりアイランドって単純なアホかも(汗)←最近、誰かに言われてような気が。。。
でも、今は高脂肪禁止なので我慢をしていますが・・カロリー調整して食べたるどぉー(~o~)/【よいこ風】(笑)
そして、今日は久しぶりに室内リハビリ【直立のバランス運動】を流し台の前で少し行ったのですが、思ったより体が辛くなく出来た事も、かなり嬉しいですね♪♪まだまだリハビリと言えるものではありませんがね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
介護・・・老人ホーム、有料老人ホーム、特別養護老人ホーム
介護情報を集めました。老人ホーム、有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、介護付き有料老人ホームなどの情報。 ...続きを見る
介護・・・老人ホーム、有料老人ホーム、特...
2006/11/25 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピザの件、嬉しいよねl(^_-)-☆
カロリーにl気をつけてよ。食べすぎはダメ! 腹八分目ですよ。
アドバルーン
2006/11/26 21:36
イライラする気持ちは、私も分るけれど身体には良くないね?私は、イライラ止めの薬を飲んでいます。まぁ〜!病気など、蹴散らしてノンビリと。。。。。
焦りは、禁物なんだよね(-_-;)
毎日、楽しい事を考えるように、行こう〜よね(^_^)
アドバルーン
2006/11/26 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何だか嬉しい♪ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる