車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 前進だ!(ノ^^)ノ彡(((。o)))

<<   作成日時 : 2006/11/27 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日中雨時々曇りでした。少し腰が辛いですが、一日元気で居ましたね
今日はリハビリをせずに、イメージトレーニングをしながら休憩を入れてジーッとPCを眺めながら音楽を聞いていたのですが曲数を数えたら900曲もあったのには驚き\(◎o◎)/!さすがに高音質に拘っていたのでメモリーの残量が気になり確認すると・・約7.6GBも使っていた【約10%】音楽にここまでは・・なので、全ての曲をmp3&ビットレート128に変更してメモリーを2.4GBまで下げました。
ノートPCはメモリーをある程度気にしないといけないから大変だ別ディスクに落とせば済む事なんですけどね。でも、スッキリしたので気持ちが良い♪\(~o~)/

そうそう!イメージトレーニングとは前回少しふれたかも知れませんがアイランド邸は、車椅子が入浴室とトイレまで通路が狭い為に入る事が出来ずに右足に補装具を付けて壁側を頼りながら近距離を移動して居たのですが、今回、補装具の修理に時間が掛り、オマケにトラブルまで・・こんな事でストレスを抱えるのも馬鹿らしいと思い、狭い通路をキャスター付きの椅子で移動してトイレや入浴室に行けないだろうかとイメージトレーニングをしている最中です。
気が早いかも知れないけど即、椅子を注文しました(~_~;)
この動作が可能であれば補装具に頼らなくてもよくなるので成功したいと思う・・じゃなく成功させるぞ!!!補装具に頼っていたので、少しバランスの面で不安はありますけど、補装具が、どうのこうのと言われて悩むよりは、前向きに考えられるのでアイランドらしく良いと思いました♪♪  
一言『人生は、いつでもチャレンジャー誠心【精神】でだ』←俺は、まことのこころの方が好きなんで。アイランドはアホやね・・(^。^)y-.。o○


とろみどりさんへ
虎刈りの写メを載せてみましたので大笑いしてください。アイランドは暫く鏡を見て丸刈りor虎刈りに爆笑でした。ガハハ(*^_^*)

アドバルーンさんへ
無事に覚醒しましたよ(笑)そうですね。食に気をつけてピザの出前は控え目にします・・と言うか高額なので中々手を出せません(~_~;)イライラ&クヨクヨは体に良くないので、お互いに笑う事を大切にして行きましょう(●^o^●)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前進だ!(ノ^^)ノ彡(((。o))) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる