車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のXmas

<<   作成日時 : 2006/12/19 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜一通のメールが・・鳥の鳴き声でアイランドは用件別にメールの着信音を変えているのですが『男性用は牛 女性用は鳥 福祉関係は緊急音 その他はノーマル音』久しぶりに聞く鳥の着信音(^。^)y-.。o○
ドキドキしながら(笑)メールを見てみると約4年前に結婚した埼玉の友達でした。なんと23日にXmasを兼ねてアイランドに予定が無ければ子供を見せに来ると言う内容でした。
アイランドのXmasは。。。空席中だ。それに病み上がりだったので、どうするか?考えていると経て続きにメールが【きっとアイランドの事だから彼女いないよね。】と・・失礼な事!!(○`ε´○)を言う友達だと思いながらもメールのやりとりをしているうちに上手いことのせられてしまい家に来る事を許可してしまいました。しかし、女性には簡単に操られてしまい情けないと感じるアイランドです。やはり単純なアホやった→(^_^;)
でも、Xmasと言うよりは、生まれたと聞いただけで子供に逢った事が無かったので逢うのが凄く楽しみでもあります。3歳かぁー・・友達を想像するに、かなりのやんちゃかも♪
ちなみにアイランドの子供ではありません。誤解の無いように訂正をします。d(’-^*)

日本で有名?な美味しいケーキを注文して手料理まで作ってくれると言う事なので、アイランドも内緒で子供に何か購入しようと思い今日は、久しぶりにレジャーランドに子供用のプレゼントを探しに外出しました。と言っても完全な体調ではないので家からレジャーランドを往復でタクシーを使う事に。往復3000円は高い!何だか変な感じでしたね。いつもは車椅子で往復していた距離なので(= ̄△ ̄=)y─┛.。o◯早く体力を復活せねば!o(~0~)o
いざ、レジャーランドで子供用のプレゼントを探してみると、おもちゃコーナーが余り無い事に初めて気付いて何も買わずに帰宅(汗)
只今、アイランドは23日までにプレゼントをと各デパートにアクセスして検索中です。何が良いのか?友達に聞くと遠慮して受け取らないだろうし難しい。
まだ、友達は28歳で旦那と死別してから2年と聞いて、子供と二人で頑張って居るのを知って女性は強いなと改め凄いと思う。強いと言うよりは子供の為に強くなければいけないと感じ励まされるアイランドです。
今、ブログを書いている最中に思ったのだが、友達に普段の頑張りを忘れてもらい一日でも子供と二人で楽しく遊んでもらえるディズニーランドは良いかもと思った。埼玉にディズニーパスポートを受け取れる店はあるどろうか?来た時に何気なく聞いてみよう(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年のXmas 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる