車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 車椅子のアピールマグライト

<<   作成日時 : 2006/12/20 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、朝から体が重いのにも関わらずに体を動かしたくなり、誰も見てないし・・久しぶりに自主トレをとっ!とんでもない事を考えてしまいました。気が出ると言う事は調子がUPしていると思うのですが(^_^;)
本当にアイランドは我儘と言うか身勝手と言うか・・あれっ?同じ意味ですね(笑)しかし、自分の力で外へ出られない方はどうしているのだろうか?と、少し考えてしまう。アイランドは、まだまだ甘いと実感
反省と共に、自主トレをしたいと言う気持ちを抑えて家の中で体を確認しながら軽い運動をしたり、ネットで病気の改善策等を調べていたのですが。。。
その時、ファンヒーターから灯油切れのサインが聞こえたので、灯油を補充しようとタンクを見たら空っぽ状態(汗) 外を見ると、まだ18時だったのですが真っ暗です。
結果的には、外出を・・車椅子に食事用テーブルを差込み 『灯油タンクを載せて移動出来るし、恥ずかしい気持ちを捨てる事が出来れば買い物等にも活用出来て便利です。』
深夜の車椅子外出用アピールマグライト 『周囲の人や車に居場所を伝える物です。マグライトは遠距離1点を照らすので、蛍光テープや普通の大きいなライトより目立つそうです。』
を点灯させてスタンドまで灯油を買いに出てしまいました。帰宅してから鼻水がタラタラ(´ヘ`ι)ゞ何をしているんだか早よ寝よう!zzz。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車椅子のアピールマグライト 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる