車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な時間に

<<   作成日時 : 2006/12/23 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶんと変な時間に起きてしまった(^_^;)
前日は病院に行って来たのですが、下痢で体力の低下と微熱が出ていたのでブドウ糖と何だかよく分からない小瓶で透明の液体を点滴してもらいました。帰宅した直後に異常な眠気に襲われて、そのままzzz
点滴中も何んだか体中が暖かくなり気持ちよく、うとうとしていたのですが(汗)
気がついて起きたのは深夜3時に(゜o゜)後、2時間は寝て居たかったような気がします。これって透明の液体効果か?毎朝、いつもある体の重いような違和感が無く、熱も無しだ。久しぶりに良く寝られたのも良かったのか?凄い透明液体パワー(◎o◎)/!
今度は、ちゃんと薬の説明を聞こうと思ったアイランドです。最近は、相手に言いたい事が上手く伝わらずに『分かった分かった』(・o・?)と言われる事が多かったので、アイランドも殆どいい加減に説明を聞いて居たのが失敗だったσ(`ε´)
そう言えば今日はアイランドにとってのXmas eveです♪皆さんは明日ですね
って浮かれているのではありません。結婚してから逢っていなかった友達と久しぶりに逢えるので嬉しいのかも(*^_^*)それに子供の顔も見られるので緊張感もあるワンパク坊主らしいので無視されたらどうしよう(笑)(゚∇^*)ゞテヘッ
しかし、川口からだからアイランド邸まで2〜3時間はかかるよな・・子供は大丈夫だろうか友達はママプロだからアイランドが心配しても仕方がないかf^-⌒o)

それでは読者の皆さんへ
(*^_^)∠※PAN!:*:・。happy Xmas☆〜\(^ε^\)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変な時間に 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる