車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープインパクトに感動&友達に感謝!

<<   作成日時 : 2006/12/25 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
昨日は、良いものを観られて感動でした。ただ強いだけの馬では無くディープの場合はどんな時にでも後方から前の馬を見て自分のペースで自由に遊びながら走って、じっくりタイミングを計ってから戦闘態勢に入り、前にいる馬たちを生まれ持った次元の違いのスピードで、どんどん抜いて行き自分自身の能力を知っていて最大限に活かす!そして大差を広げて圧勝して必ず結果を残す。
形の勝率では無くディープ自身がディープを倒す。更なる飛躍をする為に・・観ていて人生の生き方を教わっているような気がしました。本当に動物を見ていると、何か熱いものを勉強させられますね。
ディープインパクト お疲れ様 今まで、ありがとう!!

今日は、友達の手料理を載せようと考えていたのですが出来なくなりました(汗)
友達が家に来た時の最初の一言が『ディズニーパスポートなんて要らないから』と・・えっ!? (゜o゜;)友達にブログをチェックされていたのでバレバレ状態。アイランドのプレゼント作戦大敗もっと元気になったら欲しい物を請求するらしい。怖。。(~_~;)
しかし、初めて食べたホトフorポトフ?野菜たっぷりで美味かったぞ♪♪他に色々と思った事を書きたいのだが怒られるので・・ブログの事を教えたの失敗した(笑) あっ!また、怒られるかなf^_^;)でも、本当にありがとうな♪楽しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディープインパクトに感動&友達に感謝! 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる