車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ今年も終わりです。

<<   作成日時 : 2006/12/29 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

この1年を振り返ると、何が残っただろうか?
どんどん体力が減り、人と会話をする事が出来なくなりました。こんな文章を書くと、ろくな事が無いように思えるかも知れませんが、一方では、気持ちが強くなったと言うかタフになったような気がする。
この先、病魔がどのようにアイランドに向かって来るのかを考えると、以前は恐怖心を誤魔化すかのように、なるようになれと言い聞かせては、無理やり死ぬ時は死ぬんだと何だか全てに対して開き直ったような感じで心を閉じてしまっていたような気がします。
でも、最近のアイランドは、余り病気の事で気持ちを囚われずに人の気持ちの中に入って行ける余裕みたいなものがある事に気が付きました。一つは、病気前のアイランドに気持ちが戻ったように、昨日、他人の事を本気で好意を持てた事です・・恋愛感情では無いと思うのですが不思議な気持ちだ♪f~_~;)
上手く伝えられませんが、力が漲ってくるようなこの前、アイランドの何を言ってるのか分からないと思われる会話をずっと聞いてくれた友達に逢ってから、かなり気持ちが落ち着いて変わったような・・魔法でも掛けられたか(笑)


メッセージから   愛知県のリトルリーグの子供たちへ
来年の全国選技大会の優勝を目指して楽しんでください♪♪アイランドも必ず病気を負かし優勝目指しますp<`〜´>q競争ε=(ο^-^)οダーッ♪♪


読者の皆様へ
今年最後のブログ更新です。来年も皆様にとって良い年になりますように♪♪
ありがとうございました。 byアイランド



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「いよいよ今年も終わりです。」について
「いよいよ今年も終わりです。」について アイランドさんに負けないよう、少しでも上を目指そう!! ...続きを見る
東三河リトルリーグ
2006/12/29 22:21
名古屋市港区ホテル
名古屋市港区ホテルに関するサイトの情報です ...続きを見る
名古屋市港区ホテル特集
2007/04/17 10:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、返事いただいてありがとうございます。
まだまだ、全国に手の届くところまで着ておりません。^_^;
でも、夢は世界です。私たちは、勝ち続けていくことが出来れば、アメリカで世界一を競うことも出来ます。ほんとに夢のまた夢かもしれません。(^^)
でも、夢は持ち続けていたいと思います。
アイランドさんも、夢を、自分の思いを持ち続け、充実した日々をお送りください。
お体お大事に!
これからもm(__)m
東三河監督(正式には年明け)
2006/12/29 21:38
お久しぶりです。
アイランドさんの日記を見て、「人の心って無限大だな。」と感じました。
生きるエネルギー分けてもらいました。
そういう、人にエネルギー与えられる存在であることはすごいことだと思います。
ありがとうございます。
よいお年を!
とろみどり
2006/12/31 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ今年も終わりです。 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる