車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛!(>_<)

<<   作成日時 : 2006/12/05 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

嫌々イヤ参ったいつものように朝方5時頃に目が覚めてマッサージをしてから起きようとしたらビッシッ!?と頭天辺から足先まで電気が走ったように腰痛が出てしまい痺れも強に『少し涙目』
部屋が暖まり、痺れが落ち着くまで13時30分まで掛ってしまい体を起こせてのが14時前でした。これじゃ怠け者じゃ!!アイランドよ(;一_一)しかし、トイレが体を起こせるまで我慢できて良かったとホッとしているアイランドでもある(^_^;)最近は尿瓶を使っていなかったので近くにあったはずの尿瓶がアレ?無い?と焦ってしまいましたが(汗)

今は車椅子に移りブログを書く事は出来ているのですが、まだ、腰が重く引っ張られるような感じの違和感が残るので今日、予定していた補装具無しでのお風呂移動練習は中止して静かにしていようと思う。( ^^) _旦~~
でも、なんで激腰痛が?自主トレも控えているのに`ヘ´
朝方の急な冷え込みが原因か。。。今頃こんな事で悩んでも仕方がない!!明日は、大丈夫なように早めに部屋を暖めてみて腰に問題なければ、風呂移動の練習をやるぞ♪(^^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
腰痛体操ストレッチで腰痛予防改善☆腰ひねりの腰痛体操ストレッチ
腰痛体操ストレッチイラスト解説つき上半身に伸びる筋肉、下半身につなげる筋肉の多くが骨盤周辺に・・・ ...続きを見る
腰痛体操&腰痛解消グッズでイタイのとんで...
2006/12/16 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
腰痛!(>_<) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる