車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 讃岐うどん

<<   作成日時 : 2006/12/07 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
この季節は嫌じゃ!寝込むほどではないが、まだ腰痛が治らん `〜´
今日は、讃岐うどんを写メしてみました。←意味分からんアイランド(^_^;)
実は以前、懸賞で讃岐うどんが当選したのでヘルパーさんに調理はして頂いたのですが、なんとも言えない美味さで、歯応えは良いし喉越しも良い事♪(*^_^*)
その時の調理法は、焼きうどんだったのですが(汗)でも、焼きうどんでこんなにも美味いとは、恐るべし香川県の某有名 七○○店のうどんだ。
今回は、温かい醤油味のかけうどんを食べたいと思い、ヘルパーさんもお気に入りだと言う事で一緒に、お取り寄せをしたのですが体調がイマイチで、簡単に掴めやすい焼きうどんorザルうどんコースになりそうだ。残念だ(ーー;)
次回は絶対に温かい醤油味のかけうどんを食べたるどぅー生卵もいいなぁ・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お久しぶりです。熱が下がらず、寝込んでいました。しばらく、パソコンを見ておらず、ゴメンナサイ。まだ、下がりません。寝てばかりなので、私も腰が痛いのです。

腰痛は治りませんか?コルセットは付けているのでしょうね?

讃岐うどんは、腰があり美味しいだろうね。食べたくなりました。
アドバルーン
2006/12/07 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
讃岐うどん 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる