車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2007/01/02 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

元旦にブログの更新をしようと思ったのですが、携帯メールの返信で疲れてしまいました。すいません。と言うよりも大晦日の年越しうどんじゃー『そば』っとカウントダウンまで起きていたのが体に響いてしまったとです(~_~;)
改め読者の皆さん今年も宜しくお願いします【お手柔らかに(笑)】
今日は、背中に重い感じと腰に差し込むような痛みが時々襲って来るので、のんびりとしています
そうそう!元旦にメールを返していた時に、普段は友達の状況が分かって嬉しいはずなのですが、今年は孤独感が襲って来ましたね。皆、子供or家族の話が多くって・・少しうらやましいなと感じたのかも知れません。アイランド今年で40歳・・(汗)元旦から一人は寂しいような友達の家で、お世話になれば良かったかなと?ちょっと後悔気味あっ!イカンイカン新年早々
今年は、病気を打った押して家族を作るぞ!!位の気合で行こうと思います。いきなり家族は早いぞあはは(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりました。

明けまして おめでとう 
ございます(^_-)

12月に、心臓発作がおきて、救急車で
病院へ・・・
気がついたら、ICUでした。
何日、意識不明だったか
分らず、記憶もないの。
でも、またあの世から戻って来たよ。
なかなか、上からお呼びがかからないよ〜"^_^"

今年も、宜しくね(^_-)-☆
アドバルーン
2007/01/08 04:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年明けましておめでとうございます♪ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる