車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルパーさん 納豆で!?

<<   作成日時 : 2007/01/11 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

やっと正月と祭日が過ぎ、ヘルパーさんに週二回の通常勤務に戻って頂きました。
久しぶりの出来立て白米♪旨いやっぱり日本人は、ご飯じぁー(笑)今日は、いつものヘルパーさんに来てもらっていたので、何となくお願いしたい事も分かっていただいたのでストレスも掛らずにスムーズで安心感がありました♪
定期的に、自分では買いに行けない物等をパソコンで打ってから買い出しをお願いするのですが、これが簡単そうで、なかなか難しい(ーー;)
棚や冷蔵庫には食品が何も無い状態でも、いざっ!何が食べたいのか?何が必要か?殆どヘルパーさんのお任せで!m(__)mと頼んでしまう・・本当に困ったアイランドである
【いつも ご迷惑お掛けします】ヘルパーさんへ アイランド心の声(~_~;)
しかし、今日は無性に白米&納豆が食べたくてお願いしたのですが信じられない事がなんとスーパーの納豆が売れ切れ状態だったらしい・・売れ切れの原因は、テレビでやっていた納豆ダイエット効果が引き金になっているとの事
ヘルパーさんによると、ちゃんと三食しっかり食べて、食事以外に朝食前と夕飯後に納豆のみを食べ続けるとダイエット効果があるらしい。
アイランドは、思う!テレビの影響力は凄いとビックリ・・ それよりダイエットに執着する女性のパワーに絶句  男には永遠に分からないパワーかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の元、モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。 ...続きを見る
ダイエット情報
2007/01/19 18:52
納豆ダイエット!納豆が熱い!ダイエット!
納豆ダイエット、納豆が熱い!自称ダイエット研究家の管理人Yuichiです。ってだいぶ遅ればせながら、納豆ダイエットの紹介です。あるある大事典、またやってくれましたね。管理人は小売で納豆も扱ってるんですが、品切れ未納がすごいです。ずーーーーっと満足... ...続きを見る
電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI
2007/01/19 18:56
あるある大辞典の納豆ダイエット影響
納豆がお店から消えてしまったようです。あるある大辞典納豆ダイエット毎日新聞によると、「納豆を食べればダイエットできる」とテレビ番組(あるある大辞典)が紹介した影響で、全国各地の小売店で納豆の売り切れが相次いでいるようですね。納豆のメーカー各社は増産を急いでいるとの事ですが依然として品薄の状態が続いています。新聞にまでも「おわび広告」をのせるる納豆メーカーさんも出てきていますね。少し、奇妙な事態発生です。これは、7日放映のフジテレビのバラエティ番組あるある大辞典にて、納豆を2週... ...続きを見る
ダイエット・エステマッサージ情報
2007/01/19 20:14
「あるある」 納豆効果に誇張
発掘!あるある大事典が21日の放送を休止するようです。理由は、納豆のダイエット効果の比較実験で、血中イソフラボンの測定をしていないのに、架空の実験結果やデータを比較結果として紹介していたんです。他にも比較写真も関係のない写真を利用していたそうです。... ...続きを見る
得ダネ情報サイト
2007/01/20 19:59
納豆ダイエットで誇張「発掘!あるある大事典U」
関西テレビ放送は、納豆のダイエット効果を取り上げた7日放送の情報番組「発掘!あるある大事典U」で、実際には行っていない実験データを放送し、効果を誇張していたと発表しました。ん?何のためにそんな誇張が必要なんでしょうかね同社は、「納豆にダイエッ... ...続きを見る
ネット丸トク情報
2007/01/20 21:11
「納豆でやせる」データ架空…「あるある大事典」陳謝
「納豆でやせる」データ架空…「あるある大事典」陳謝関西テレビは20日、フジテレビ系列で今月7日に放映した「発掘!あるある大事典(2)」の中でデータのねつ造があったとして、千種宗一郎社長(62)が記者会見を開いて陳謝。 21日分から、しばらく番組の... ...続きを見る
高血圧予防・改善のためにやっておきたいこ...
2007/01/20 23:04
あるあるで納豆ダイエットねつ造
【納豆でダイエットできる】ということが今月7日の「発掘!あるある大事典2」の中で報告されたが、納豆でダイエットできるという事実とは異なる内容が含まれていたことが発覚した。 ...続きを見る
ダイエット
2007/01/21 01:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしい食事って、人を幸せな気分にするんですよね。
今日の、アイランドさんの記事、なんとなく満足感が溢れていたような気がします。
監督
2007/01/11 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘルパーさん 納豆で!? 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる