車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS メガマック

<<   作成日時 : 2007/01/15 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
いつも数時間で落ち着く腰痛が、随分と頑固である。痛い
しかしっ!食欲はあるし元気だ(*^^)v今日は、ヘルパーさんにお願いをして、周りで噂の『大きくてアゴが外れてしまう』と言うマクドナルドのメガバーガーを買って来てもらいました。どんなに大きいのか期待していましたが・・アイランドの感想は【えっ!?ビックマックじゃん!!】と言うイメージでした。味はビックマックと変わらず肉が2枚増えただけで、サイズもビックマックと同じように見えるのは何故?期待ハズレだ↓
例えば、期間限定なら大きな輪切りのトマトを入れるとか野菜を肉の量に合せて増やすとかボリューム感が欲しかったような気がします。
腰痛で体を動かすのが辛い状態でも簡単にペロリと食べてしまいました(汗)《元々アイランドは大食い者》(笑)  体が重いので横になろう!

そうそう!ジャンクフードで思い出したのですが、地元の不二家が営業していない為に、最近は隣町のシャトレーゼor笑っていいともの☆お取り寄せコーナーのスイーツ☆が流行りだそうです。『公園ママ族情報より』 
スイーツは、女性にとって宝みたいのものなんだなぁーと感じるアイランドでした(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メガマック大人気【流行ものびんびん】
メガマックですが・・・なんと大人気すぎて数量限定発売になってしまいました。みんなやっぱり大きいもの好きだったのね。(^^店によって販売数を1日20~100個に限定するそうです。食べたい人は早めに行かなきゃ行けないってことですね。でも2月4日までを予定していた販売期間は延長するそうです。いつまで延長するかは未定だそうです。細く長くやってほしいですね。関連記事 メガマック感想 ...続きを見る
流行ものびんびん
2007/01/21 11:33
メガマック発売開始!
メガマックがとうとう発売になりましたね。テレビコマーシャルも流れていたのでメガマックがどんなに凄いか皆さんの頭の中で想像が膨れ上がっていたことでしょう。(私もですから)ということで近所のマクドナルドへ。メニューの所にはメガマックの写真が何枚も張り... ...続きを見る
独り言日記
2007/01/22 20:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガマック 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる