車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話

<<   作成日時 : 2007/01/04 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は携帯電話が車椅子の下敷に・・実はブログのネタを見つけようと(笑)窓から車椅子を下ろしかけた時に携帯電話が胸のポケットから落下!それと同時にタイヤが液晶画面にグッサリアイランドお気に入りのMOVAの携帯が、ボタンを押しても無反応
仕方なく電気店に携帯を見に行ったのですが、ICは死んでおらず液晶のみ壊れたみたいで電話番号を変えずに機種変更が出来るとの事でMOVAを申し込もうとしたのだが店員によると『MOVAは製造が終わるのでFOMAがオススメとの事』アイランドはFOMAがどんどん進化している事で操作性や誤動作、それに使いこなせるのか?心配で好きでは無かったのだが、MOVAが廃止になれば別。分かりやすくて好きだったのに残念だ!
15分程でFOMAの902を貰ったのだが、想像していた以上に色々な操作が細かく状態だ結果、操作をマスターするのと料金や新機能を理解をするのに丸一日掛ってしまいました。
携帯電話に、こんなに多機能がいるのだろうか?と疑問を感じる機能を減らしてでも低価額で修正プログラムが無しの携帯電話が理想だ! 疲れた(p_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、そのとおりですね。
携帯に限らず、PC、デジカメ、いろんなもの機能がクロスオーバーしてる感じですね。
すべての機器が、シンプル設計で必要な機能をオプションで付加していくほうが、ユーザーにとっては良いと思います。
讃岐うどんのセルフなんか良いですね。
そうです、今日息子の要望で讃岐うどん食べてきたんです。
東三河監督
2007/01/04 20:56
私も、FOMA p902iだけど、昨年4月に買い換えて、機能があまりにも、多く付いていて いまだに使いこなせないの(-_-;)電池の欠陥で、充電していたり、話をしたり、メールをしていたら、携帯が熱くなり不思議に思っていたら、やはり、欠陥ありで電池の交換をしにいったら、電池が膨らんでいたの。知らずに使っていたら、爆発する所だったよ。新聞に番号が載って初めて気がついたんだ、今まで、もう何回も買い換えているけど、今の様なのは初めてだわ"^_^"
アドバルーン
2007/01/08 04:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯電話 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる