車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体障害者手帳

<<   作成日時 : 2007/01/18 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日はガラリと変わって快晴日です。そして、珍しく深夜から朝方にかけて来ていた腰痛が来ませんでした。ホッカイロが当たりだろうか?痺れも余り無く体調が良いぞ♪こんな良い状態は久しぶりだ(*^_^*)
今までのアイランドは体調が良いと直に公園へ行き自主トレを開始ししたり、少し足を延ばしては車椅子で買い物に出かけてしまいました。(^_^;)
今年は、少し我慢して外出は体調が良いからと言って直に暴走せずに、十分時間を取り次の日に変えてみようと思う!もしかしたら体調が良い日でも体内では、かなりの負担が掛っているのかも知れない・・←こんな事は分かって居たのだが、普段動けない分、対暴走をしてしまうアイランドだ←子供かっ!!『お笑いの たか&とし パクリだ』(笑)
と言っても、せっかく調子が良いのに外に出ないのはもったいなく、何処かへ行きたい気持ちを抑えて、家の駐車場の販売機横で日向ごっこをしていました。さすがに二時間近く居ると寒くなりますね。
これで、明日も体調が良ければ散歩に出かけようと思う\(~o~)/散歩と言っても役場に相談したい事があるので。それと身体障害者手帳が大分傷んでいるので写真を含めて交換するか考えなければいけない。確か新規を作るのには500円or5000円だったような?曖昧な記憶だ(汗)
写メは、初めて病気になってから入院中に身体障害者認定を受け院内の写真館で撮られた時の顔写真です。まだ、この時は障害者認定を拒絶していた頃なので複雑な顔しとるなf^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、外へ出かけられたのですか(^^?
そうだと良いですね。
子供達も、ケガしたとき、
無理しちゃう子
臆病になってしまう子
ちょうど良い子がなかなかいません。
監督
2007/01/19 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身体障害者手帳 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる