車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に車椅子で役場まで!

<<   作成日時 : 2007/01/19 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝、起きてから少し腰の違和感・・しかし、気のせいかな?と自分に言い聞かせて自宅から役場までの道のり約3・5キロを【エッサホラサッサ】久しぶりの長距離だったので右上下半身の痺れがピリピリ・・腰は固まりかけるはで、アイランド半泣状態になってしまいました。。。殆ど寒さが原因で自然に出てきた涙です(^_^;)
道中何度もバスに乗ろうか考えたのですが休み休み走って居たら無事に役場に到着してしまいました♪でも、落ち着くまで30分程目を閉じてジッーとして休憩(^。^)y-.。o○周囲から見れば、何?どうしたの?と思われたかも知れません(汗)
用事をサッサと済ませてから暫くすると、達成感からか?みょうにテンションが高く、その勢いでショッピングモールへ寄り道♪そこで、お世話になって居るヘルパーに合うは、全然知らない小学生?の女の子が車椅子の周りをグルグルと(゜o゜;)チラチラ見ながら手を振って来たのでアイランドも疲れて居たのですが笑顔で手を振り替えして応えました。すると走ってスーパーの中へ???ふっと周りを見たら大人達の冷ややかな目線(ーー;)
子供は恥かしかっただけだと思うのですが、大人達の冷ややかな目線には、【俺が何かしたか!!】ってな気分で少しイラっとしてしまいました。
でも、久しぶりの遠出で疲れていたので、直に冷静に!
喫煙場で休憩をしていると、さっきの女の子がお母さん?とスーパーから出て来て『お兄ちゃんバイバイ』と一言! アイランド【オジサンと言われなくて良かったと少し嬉しくなりました(*^_^*)】画像
それからはルンルン気分で、宝くじ売り場へ行ってロト6を購入して帰って来ました♪♪なかなか宝くじ売り場は人の列が切れない為に写メのチャンスが無いので撮るのが苦労したぞ(~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事に車椅子で役場まで! 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる