車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 手の平から・・

<<   作成日時 : 2007/01/22 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像黄色い粉っぽいものが噴出してきました・・サイババかっ!(笑)
実は、右の指先に痛みがあるので、余り力を入れて洗えないのです。と言うか痛みに負けて殆ど洗っていません(ーー;)
入浴中は、お湯が当たらないようにしていても痛みが出てくる。直に緩和するまで氷水で冷やしています。普段はピリピリしているだけなのですが、そろそろ痛みを我慢して洗わないとヤバいだろうか?右側の背中にも同じ事が起こるのですがコールドスプレーorエアーサロンパスで痛みが緩和するまで吹き付けています。本当に不思議である!!
しかし、いつかは覚悟して洗う日が・・針を刺されているような痛みが強くなり火傷をした感じの痛みに変わり。。。無理やり洗ったらどんな痛みに変わるのだろうか↓(゜o゜;)
背中は、まだ我慢出来そうだが手は?  アイランド気合じゃ!!!(汗)

そうそう♪話は変わりますが
今日はヘルパーさんが不機嫌でした。原因は納豆ダイエットのねつ造で、もうテレビなんて信じられないっ!と・・【普通の体形なのにダイエットしなくても?】←アイランド心の声
女性×ダイエット=美なんですね。女性を怒らせると本当に怖いと何度も痛感させられるアイランドでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいのり・1/22・なぎさはISSYとカップルになって帰国するみたい☆
先週のあいのりはまでの流れはこの用になってましたが。  ホテルには1人、もの思いにふけるヤンクミの姿が・・・ 横みー「ちゃきに惹かれとったし・・・」  いまだちゃきを引きずる横みーにヤンクミは・・・・ ...続きを見る
あいのり・なぎさはISSYとカップルにな...
2007/01/22 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手の平から・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる