車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 芯から辛い

<<   作成日時 : 2007/01/23 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

友達から母親が失目をしたとメールを貰った。友達の母親は、アイランドが若い頃、母親代わりとして大変お世話になった方です。友達には、言葉を択びながら勇気つけなけらばいけないと思いメールを送ったのだが、俺自身のショックが大きく『教えてくれてありがとう』としか打てなく、全く言葉が見つからない・・
なんでだろう。治って欲しい!!神様が居るのなら俺の目を奪って治しやがれ!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「芯から辛い」について
「芯から辛い」について 言葉にすると、軽くなってしまうような気がするんですよね! ...続きを見る
東三河LL監督室
2007/01/23 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芯から辛い 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる