車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 不眠

<<   作成日時 : 2007/01/25 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

この前のショックからだろうか?ベットへ横にはなるのだが、あれから一睡もできていない。気持ち的には、落ち着いているのだが・・でも、今日は寝られるような気がする。医学的にも体はピークのはずだ。
確りしろ!!アイランド!!  何だか朦朧としていて訳分からんぞ。横になろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不眠解消法【10秒で爆睡】
こんばんはいつも参考にさせていただいています。今日は私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報ですのでご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m ...続きを見る
不眠解消法@10秒で爆睡!不眠解消法
2007/03/09 22:00
二度と、不眠にならない生き方
TB失礼します。不眠でお悩みの方へ。「不眠は、生き方を変えると直り、二度と不眠にならない。」この視点は、新鮮ですが、重要です。実際に薬もいらなくなるのですから。これは、著者自らが経験し、克服した不眠に関するレポートです。不眠症で薬などに頼っている方に、朗報ですね。実際に、これを読み、試している方からの、いろいろな感想が届けられている様ですが、一様に、考え方が変化しています。その結果、不眠も徐々に良くなっています。このレポート、前編が無料で公開されておりますので、まず、こちらをお読みになられ... ...続きを見る
お役立ち生活情報
2007/04/15 09:04
睡眠障害について
こんにちは、睡眠障害についてのRSS情報を集めていますのでトラックバックさせていただきました。睡眠障害についての情報を集めたい方には有益かと存じます。失礼しましたm(_ _ )m ...続きを見る
睡眠障害が治った喜び
2007/04/17 10:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不眠 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる