車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な夢?だったのか・・

<<   作成日時 : 2007/01/26 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今週は、アイランドらしくなく凹み過ぎてしまいました。よく自分が分からなくなって居たような・・
前日のブログを更新してから20時間は寝てしまったでしょうか?やっと自分を取り戻したような気がします(*^_^*)それにしても昨夜の夢??ってなんだったのだろう・・
余りにも考えられない事なのでブログへ書き込むことは出来ませんが、アイランドにとって力が漲るような温かい夢でした。
もしかしたらアイランドの気持ちが見させた夢かもしれません。お恥ずかしい(^_^;)
しかし、今週はリハビリもせずに過ごしてしまったので筋肉が悲鳴を上げているようで痛いです。無気力で怠け者状態になっていた(汗)  反省じゃー!! p`ヘ´q
また、明日から楽しく前進前進♪♪\(~o~)/

そうそう♪何とか夢の記憶を辿り【少しイメージと違う】夢に出て来た映像を写真にして作って載せてみました。『幸せを願う聖マリアの逆さ富士山です』
※この写真を見た人には、小さな幸運が舞い降りる?そんな事は無い?(笑)
ちなみに、アイランドはオカルト教ではありません。しかもアイランドにマリア様は似合わないぞ!(-。-)y-゚゚゚ ガッーン・・(゜o゜;)。。。わっはは・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
げんきですね。良かった!
公表できない夢って、どんななんでしょうね?
良かったついでに、ご報告。
母校(岐阜 中京)が、選抜確定しました。
リトル同様、応援してくださいねm(__)m
神奈川は、日大藤澤なんですね。中日の山本昌の母校なんですよね。

それにしても、写真の雲、本当にマリア像に見えますね。どうしたんです?
かんとく
2007/01/26 19:49
お早う御座います。
沢山のブログ記事を
読ませて戴きましたが
難病にもめげず、頑張って
居られるお姿に敬意を表します。
それしても
「逆さ富士のマリア様」不思議!
車椅子での外出はくれぐれも
気を付けて下さい。
相手から突っ込んで来る事も
ありますよ。
Kchan
2007/01/30 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不思議な夢?だったのか・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる