車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れモード

<<   作成日時 : 2007/02/02 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週月曜日〜金曜日までブログの更新をしようと思って居たのですが、昨日は友達の母親の件で午後から病院へ急遽付き添いで行く事になり、家に帰宅したのは今日昼過ぎになってしまいお疲れモードです。
でも、アイランドの母親代わりでもある恩人の顔を見て元気そうなので本当に良かったと思う♪♪(*^_^*)


かなこさんへ
良かったですね♪ 車椅子に対して当初は不安でいっぱいでした。でも、今は何の不安もありませんよ。アイランドにとって車椅子は体の一部分ですから\(~o~)/
ただ、トイレが気になる事はありますね。まだ、駅周辺でも中には目の前にトイレがあるのに段差があり行けないとかトイレの入り口が狭く車椅子が入れない等がありますね(汗)
最近は、各地域の市役所や会館、病院の場所を調べて外出しているので大丈夫です!

正直、アイランドも病気になるまでは車椅子を意識した事が無く郊外で見かけた記憶がありませんでした。自分が意識するようになって初めて車椅子の方が結構多い事に気がつきましたね。意識感だと思います。
もう一分張りですね。論文 頑張って完成させてください♪(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れモード 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる