車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンチっ!

<<   作成日時 : 2007/02/13 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
やっと平熱に戻り微熱も無し♪\(~o~)/気分も新たにと、少し早かったのですが、カミカル君で散髪開始!半分くらい刈って、そろそろ休憩をと思った瞬間・・バリカンの音が大きくなり停止???(ーー;)壊れてしまいました(汗)現在の髪型はウルトラマン状態で?(笑)。。笑えんっ!最悪じゃあーー(ToT)
これでは、恥ずかしくて外へ出られないぞ_(._.)_うぅぃぃぃ。。・・
早々メールでカミカルの会社に連絡をとり対応をしてもらっている最中です。この状態から開放される日は、いつになるのだろうか?早くバリカンをっ!
ヘルパーさんにはウルトラマンカットを見られて馬鹿笑いされるだろう。きっと・・('_')
それにしても写メを見てビックリ!白髪が随分と増えたみたいだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔裟斗、矢沢心が劇的ゴールイン!!
魔裟斗、矢沢心が劇的ゴールイン!! ...続きを見る
魔裟斗&矢沢心入籍☆
2007/02/13 15:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンチっ! 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる