車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン

<<   作成日時 : 2007/02/14 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバレンタインですね。アイランドも密かに期待【姫からの連絡を】・・何処からかの声『来るわけないだろうがっ!』 ごもっともです。考えが甘い(ーー;)
そして、今年のバレンタインの結果は、何とっ!?ゼロ個だったとです(汗)この状況は、男として失格なのだろうか(笑)しぁーない(*^_^*)髪もウルトラマンカットで恥ずかしく、チョコを貰いにもいけないし、外も雨だ。考え方によっては、恵みの雨だろうか?体は重たいですが、室内リハビリをしてからパソコンの調子をみながらのんびりとしていました。
来年は、バレンタインチョコ10個を目標じゃー??今まで10個を超えた事は無いにもかかわらずに凄い目標だ(笑)でも、心を感じる1個のチョコに期待♪♪

読者の皆さんにとって良いバレンタインでありますように♪☆ミ\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタイン 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる