車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸刈り

<<   作成日時 : 2007/02/16 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やっと壊れていたバリカン『カミカル君』が直り、奇麗に刈ることができました♪片手なので、簡単な丸刈りしか出来ませんでしたが、ガタガタなウルトラマンカットよりは良い(笑)
しかし、写メしてみると本当に白髪が増えたな・・?前にも同じような事を書いたような(~_~;)
早々、良い天気なので、久しぶりの公園にでも行こうと車椅子を窓際から降ろした瞬間っ!?首から背中、腰と引っ張られるような重い感じの違和感が出てしまい、外出を諦めました↓↓
午前中のリハビリに続き散髪は、体に応えたのだろうか?んー。。。本当に上手く行かんっ!歯痒いっ!!<`〜´>
でも、無理して散歩しに行かなくて正解でした。背中中心の痛みが出てから、2時間程ベッドに横になっていたので、現在は、手足先から上がって来る痺れだけで落ち着きそうだ(^_^;)
髪もスッキリした事だし、体調が良ければいつでも外へ行けると言い聞かせてブログを書いているアイランドでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸刈り 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる