車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオ編集は恋の駆け引き?

<<   作成日時 : 2007/02/19 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から快晴日♪久しぶりに公園へε=(ο^-^)οダーッ。。。。。と思いきや突然メール音が、ミ(ο__)οばたっ…。友達のような?友達ではないような?複雑な関係の人からのメールでした。
内容は『チョコを渡したいから逢わない?』と言われて・・アイランド心の声→【今日は19日だよな?半年以上も逢って居ないのに突然?何故?】と思いながらも孤独感からか?OKを出してしまったアイランドです。。。
でも、姫を思う気持ちとプライドが複雑に心に鎖をかける。俺は最悪じぁ・・どうしたいのだろうか?(´ヘ`ι)ゞと考えている間に、ヘルパーさんも仕事を終え帰られたと同時くらいに、彼女が来ました。ドキドキ感と罪悪感が混合して(汗)
しかし、チョコレートを貰うのは、何度も言うが嬉しい♪しかもアイランドの大好きなボンボンチョコです(*^_^*)それと、もう一つ何故かビデオカメラ?何だ?
彼女から話を聞くと、子供を撮ったフイルムが増えてしまったみたいで、また、金曜日の夜に来るからパソコンで編集をして欲しいとの事でした。
俺は何を期待?勘違いをしているのやら・・あっはは(^_^;)
それからは、17時まで編集の嵐っ!チョコのお礼もあるので頑張ってしまいました。6本のテープを3本にするのは、めっちゃ疲れた。背中がパンパン状態じぁーo<`〜´>o
こんなに早く終わったのは奇跡に近い。と言うよりは、編集部分を確認しながらなので、パソコンの前で二十代前半の彼女と密着に近い状態で約3時間。正直、ヘビの○○状態でした(汗)俺も男なんだが・・と思いながらも、早く離れたかったのでパソコンに大集中!
終了後、食事を作るかor食べに行くか、彼女に聞かれたが、悪いけど疲れたから寝ると断り帰ってもらいました。
今、冷静に戻り?彼女の事を考えると気が無いのに、また、逢う事は出来ないと再認識するアイランドでした。彼女がどんな気持ちで来たのかは、何となく・・
でも、出逢った頃は、お互いに恋心があり、そして自然消滅したのだから。。。でも、ありがとう♪♪   良い疲れだっ!\(~o~)/早く寝よzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビデオ編集は恋の駆け引き? 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる