車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合が付かない

<<   作成日時 : 2007/02/26 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりのブログ更新です(^_^;)
最近のアイランドは、少し変なのか?外へ行く気が全くしない(汗)インドア派になってしまいました。もちろん体調の上下もあるのですが、対、めんどうだというような気持ちに・・
外の良い空気を吸わないと精神的にもおかしくなるとは、十分に分かってはいるのですが。。。なんでだろう??
たまに、Windowsのlive messengerで友達や知り合いになった方と画面を見ながらテンキーで話をしては寝る生活・・楽しい事を見つけようと言う気合が全く無い状態だ。
いつも、こんな時には、アイランドなりに、大切なお守りを握り締めながら気持ちを切り替えてテンションを上げていたのだが・・今回は、どうも気持ちが上がらない。
少し時間が必要な気がする。何故、気持ちが維持出来ないのか?原因が分からない。人と逢っていても空笑い状態だ。
ブログを続けないと、落ちるような気がするので維持しようと思う!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京メッセンジャー - ソクハイ
メッセンジャーの後ろ姿にシビれ、ついつい撮影。これぞ“東京の働きマン”って感じですな。 ...続きを見る
TokyoMan's Blog
2007/03/02 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気合が付かない 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる