車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 翼の折れた天使たち

<<   作成日時 : 2007/02/27 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

フジテレビPM11のドラマ『翼の折れた天使たち』衝動
ただ、テレビをつけて夕方から流している状態で、【何で最近は、全てが面倒くさく思うようになったのか?】と考え事をしながら、まったく何が映っているのかも頭に入らない状態で観て居たのですが、ユリ役(石原さとみ)の「今日も死ねなかったな」…の言葉に、アイランド過剰反応をしてドラマに釘付けになってしまいました。
裕紀役(佐藤隆太)は、ユリと出逢った事で白血病を乗り越えて死とは何か?生きる大切さを最後まで強い姿で、ユリに優しい気持ちを加えながら命の尊さを伝えた。そして、ユリ役(石原さとみ)の「生きることの意味なんてまだわからないけど、頑張って生きてみようと思ったときから変わることができる」
気が付けば、涙が自然にボロボロと流れていたアイランドでした。本当に心から温かくなるドラマです。皆さんにオススメですよ\(~o~)/
と言っても、アイランド自身は、今日も体中が異常にだるく感じ、まったく外へ行く元気がありませんでした(汗)しかし、このドラマのおかげで、温かい涙を流す事で一瞬とは言え心が温まる。何か分からないが大切なものを頂いている気がします。

Yoshi原作ドラマ『翼の折れた天使たち』の良いところは、本当にあった実話を元に、都合がいいように作らない・飾らない・ありのままに色々な気持ちを見せては、伝えてくれるところですね。
もがきながらも成長する姿をみせてくれる演出は、誰しもが形は違うかも知れませんが、似たような経験をしている事で共感して元気を貰える作品だと思います。
後、三部です。これを観て、アイランドも元気になれるかも知れない。そして外出したいと思う気持ちに戻ればよいのだが、本当に楽しみなドラマだ♪♪

4夜連続放送 フジテレビ 23時です。
2月26日第1夜 衝動   ユリ(石原さとみ)
2月27日第2夜 サクラ  遥(戸田恵梨香)
2月28日第3夜 時     香奈(加藤ローサ)
3月01日第4夜 商品   美咲(香里奈)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????
石原さとみ テレビドラマ 主演決定 ...続きを見る
?????
2007/02/27 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
翼の折れた天使たち 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる