車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼の手紙

<<   作成日時 : 2007/02/06 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、背中を初め体中に軽いピリピリ感があり家の中でのんびりとしていたのですが、突然予想外の友達のお母さんからお見舞いお礼の手書きの手紙・・と言っても目が見えないので数行でしたが・・
しかし、これは、もの凄い挑戦でありっ!アイランドも負けてられないと思い、同時に、あり難い力をいただいた感じで涙ぐんでしまいました。
そして、午後からアイランドも手書きで思いを込めて書き込んでいったのですが、気がつけば夜の10時30分(~_~;)何とか書き終わり明日ポストへ投函に行く予定です♪
背中がパンパンだ(汗)
ぉおおっ!今日中にブログ更新できて良かった。早よ寝よ。。。(^。^)y-.。o○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お礼の手紙 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる