車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2007/02/12 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、アイランドの40回目の誕生日だ♪\(~o~)/
と言っても何も普段と変わらない生活です。じゃないな・・実は8日くらいから微熱が出始めて、気をつけていたにもかかわらずに、高熱&背中中心の痛みで完全ノックアウトでした↓↓昨日の夕方頃から微熱に下がたので軽い食事をとり、やっと今日の朝から起きられている状態です。
でも、誕生日を寝込んでいる状態で送らなくて良かったとホッとしています♪病み上がりで関節中が痛いですが。。。痺れからの痛みではないので、寝すぎでの関節痛だ。
話は変わりますが、昨日の夢・・入院先で出逢った元彼女の笑顔に癒されている夢を見た。何か言ったみたいだが、夢だからよく覚えていない。でも、今は、もの凄く逢いたい気持ちで別れてしまった事を後悔している自分が居る。
もう3年前の事なのだが・・姫は元気でいるのだろうか?気になる。。。『姫とは→彼女が看護師をしている仕事モードの時に患者であるアイランドが呼んでいた名です。恋人に戻ればお互いに名前で14歳下の彼女から呼捨てで名前を初めて呼ばれた時は複雑だったが嬉しくもありました(*^_^*)』アイランド惚気モード突入か?(笑)
でも、別れを決断してから逆を返せばその分辛いのですが、姫には負担が掛らない体の健康な人と出逢って結婚しても大好きな看護師の仕事を続けられるように、幸せを掴んで欲しい!!
イカンっ!気持ちが矛盾しているぞ!!40になるのに情けない。今更戻る事なんて出来ないぞ!確りしろアイランド!!!今は病気を治す事じぁーーーp<`〜´>q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます。(^_^)v
不惑の域ですね。
お互い。苦しいこと辛いこといろいろありますが、
いつも希望を持って、がんばりましょう。
これからも、よろしくm(__)m
かんとく
2007/02/12 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる