車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 翼の折れた天使たち 『元気を貰えるエンディングの詩』

<<   作成日時 : 2007/03/01 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

衝動
生きる意味など、誰にもわからない。
だから、人はもがき苦しんでしまう。
でも、それはむきあうことでしか見えてこない。
だから、苦しくとも、立ち向かって欲しい。
それこそが、生きるということなのだから。

サクラ
時に人は、自分を守るために、
知らぬ間に、悲しい嘘をついてしまう。
でも、人をだますということは、
本当は、自分を傷つけてしまうこと。
だから、自分の心だけは、裏切らないで欲しい。


今の時代、みな何かに追い立てられている。
まるで、振り返るのが怖いように。
でも、迷った時は、立ち止まって欲しい。
その時にしか、気づけないことがあるから。
そして、また、ゆっくり歩きだせばいい。

商品
今の時代、まるで自分を商品のように、
飾り立てなければ、生きていけない。
でも、気づいて欲しい。
自分の中に、変えてはいけないものがあることを。
それこそが、あなたらしさなのだから。


アイランドは、少し気持ち的にも下がり気味だったようで、翼の折れた天使たちの中に自分に重なる部分があり、本当に、このドラマに出逢って良かったと感じています。 第二章が終わりです。また、続く事を期待しているアイランドでした。
今日は、久しぶりに家の前で、日光浴をして、気持ちいいと実感する事が出来ました。何日ぶりだろうか(~_~;)気持ちが昂っているうちに、明日は、気持ちがのらなくても散歩に出かけてみようと思う!!!楽しく&気合を入れるぞ p<`ヘ´>q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「翼の折れた天使たち」が26日~4夜連続放送
「翼の折れた天使たち」が26日~4夜連続放送石原さとみさん、戸田恵梨香さん、加藤ローサさん、香里奈さんが、26日~4夜連続放送のフジテレビ系「翼の折れた天使たち」の記者会見に出席しました。昨年2月に4夜連続で放送されたドラマの第2弾です。第1夜「衝動」で自殺願望のあるフリーターを演じた石原さとみさんは「頑張って生きてみようと思った日から変われるという原作に込められたメッセージが、多くの方に響くようにていねいに演じました」と語ってくれました。今日から、4日間が楽しみですね~・・・人気blogランキ... ...続きを見る
芸能ニュースリンク
2007/03/05 15:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
翼の折れた天使たち 『元気を貰えるエンディングの詩』 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる