車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS MRI検査

<<   作成日時 : 2007/03/20 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日はMRI検査です。普通の方にとっては、うるさい音を我慢すれば何とも無い検査なのですが、アイランドにとっては大っ嫌いな検査です。(ーー;)
仰向け状態で約30分頭を動かさない・・あの硬いベットに仰向けはかなりの背中と腰に負担が来てしまい終わる頃には変な汗で痛みと痺れが落ち着くまで1時間くらいじっとしていますp<`ヘ´>q
たまに、余りにも動かないので看護師さんや周りの方が大騒ぎする事がありますが。。。←みなさん 申し訳ありませんbyアイランド(汗)
でも、背中&腰の痛みは、体を動かせるものでは無いのです。固まるor止まるというような。。。この表現で分かる人は居るかな?(~_~;)
今日の写メは病院行きの車の中を撮ってみました。ストレッチャー1台に車椅子2台は入る車でしょうか。まるで救急車だっ!(゜o゜)
余りの完璧さに、少し引き気味のアイランドでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、MRIを何度もしているけど、あの、凄い音が、耳栓をはめて心地よくて、爆睡してしまいます(笑)

この車、救急車みたいだね?
アドバルーン
2007/03/26 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MRI検査 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる