車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末連続で

<<   作成日時 : 2007/03/26 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

風邪ひき状態でした(*`<´)・:∴ヘーックシ!
流石に二週連続の風邪はキツかった。そして、今日、久しぶりのお風呂に入ってから出て来て手足の痛みを緩和する為に冷やしていると今度は下痢に・・(´ヘ`ι)ゞ
やたらとだるい。首や腰、背中と痛みは強く無いのだが体調が良いのか悪いのか?よう分からん体だ。。。(ノ-_-)ノ~┻━┻


アドバルーンさんへ
本当、そうなんですよ。救急車みたいですよね。でも、アイランドが病院へ行くときに、お世話になっている介護車なんです。
あっ!MRIの時に耳栓してくれませんでしたね。あの技師め手を抜きやがった。(笑)アイランドは、体勢が辛かったので音は記憶にありません(~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
各自治体で広がる介護予防事業
今後介護が必要となりそうな高齢者を「特定高齢者」と認定して、様々な予防事業を行うことが、 ...続きを見る
介護でお困りではないですか?
2007/03/27 20:11
介護に関してのリンク集です。
介護に関するリンク集です。 ...続きを見る
介護リンク集
2007/03/28 13:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末連続で 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる