車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が眩しい

<<   作成日時 : 2007/03/05 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん ありがとうございます♪
今回、以前に載せていた車椅子用スロープを使っていただける方が見つかり、今日、無事に渡す事が出来ました。これで少しは、部屋が広くなる\(~o~)/

今日のアイランドは、午前中にスロープの受け渡しをしてから、天候に合わせるかのように頭痛と背中が重くなり目にチカチカするような眩しい感覚が出てしまったので、タオルで目元に光が入らないように覆って、チカチカ【多数のイクラの粒みたいな透明感があり白く反射して眩しいもの】が無くなるまで横になっていました。
朝、起きた時に前兆があったのですが、スロープを渡せた後で良かった!
だが、暫くは出ていなかった症状なのに突然襲って来やがった_(_^_)_しかし、今更気にしても仕方がない。今は、背中全体が重く引っ張られているような感じと軽い頭痛が残っています。これは、よく襲って来る症状なので、最近では気にならなくなりました。。。?
天気が悪いし気温や気圧が安定していないので、しゃーない事。でも、明日は真冬の気温に戻るらしいぞ。本当に異常気象じゃー  アイランドの体にとっては、かなりの負担・・気合っ!気合っ!気合じゃーーー。。。んっ!(;一_一)俺はアホか(汗&笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目が眩しい 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる