車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実した日

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日一日は、凄く充実した日になりました(*^_^*)
けして体調は万全では無かったのですが、思った程天気も悪く無く暖かかったので、朝から公園へ行って来ました。そして、自主トレを・・と行きたかったのですが、まだ、手足の痺れが強めに出ている状態だったので、筋トレは控えて、のんびりと日光浴をしていました♪
そして、午後からは室内で動かせる筋肉の軽いストレッチ運動をしながら、ふっと考えごと。。。何かを忘れているような??
SO!友達からCDを頼まれて居た事を、すっかり忘れていたアイランド(汗)急遽、夕方からはPCの前でビデオCDを作るのに缶詰でした。ギリギリ〜どうにか間に合った。(~_~;)物事に集中すると相変わらず、体がカチカチのパンパンで悲鳴をあげていますが、やはり目的に向かって何かを進めると、最高だ!気持ちが良いです♪♪
鎮痛剤を飲んで寝るぞzzz寝られるか?結構来てるな...p<`〜´>q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
充実した日 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる