車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 電子手帳・・CDとDVD

<<   作成日時 : 2007/04/12 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

話すことが出来ないので、外では良く携帯電話の画面メモを見せて物事を伝える事が多いのですが文字が小さくて見にくいと良く言われます。
そこで今日は、手軽に持ち運べる電子メモ帳みたいな『電子手帳』はないか?と電気屋さんに来てみました。

今の電子手帳は、凄いの一言!
操作性や辞典or事典機能が多彩で字が大きく見やすいし、英文書に関しては音声で読み上げる機能もある。しかし残念な事に、どの電子手帳にもメモ機能が無いのにビックリしました。アイランドとしては、短い文章を打つなら問題ないのですが、長い文章だと入らない?(・・;)
値段も高額なものが多かったので、今回は保留にしました(~_~;)

せっかく電気店に来たので、気分転換も兼ねて色々と回って見ているとDVD&CDコーナーで目が留まり、太陽誘電のCD-Rを発見っ!!
『太陽誘電とは、CDやDVDを日本で最初に作った会社です。当然、商品のエラーが殆ど無く、もしエラーが出た場合には機種の方に問題があると疑っても良い程で、長期保存にも優れています。昔は、高額だったので、アイランドは会社で主に使用していた商品です。』画像
他社の大手国内メーカーと比べても、値段が変わらない事にビックリして、思わずCD-Rを買ってしまいました。
最近、大手メーカー国産のCD-R 50枚入りが半分以上ハズレで、対応も悪かった。(ー_ー)!!

あれっ?俺は、何を買いに来たのだろう。でも、少しでも外へ出ようと言う気持ちになって来た事は良いことだ♪明日も外へ行くぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電子手帳・・CDとDVD 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる