車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 育ての母親と妹みたいな友達

<<   作成日時 : 2007/04/16 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、朝から雨。
首と腰に痛みは無いのですが、重い感じの違和感があるので静かにしています。
昨日は、友達の母親のお見舞いにリハビリ病院へ行って来ました。元気を与えに行ったつもりでしたが、逆に励ましの言葉をいただき、やっぱり育ての親には、全て見抜かれているような・・【おそれいりました】と言う感じのアイランドです。
そして、帰り際に母親から一言『早くいい人を作りなさい。楽になれるから』と・・(゜o゜?)
こればかりは、今のアイランドには無理と心の中で謝罪しました。母親の言いたい事は分かったのですが。。。(~_~;)
またまた、追い討ちを掛けるように帰りの車の中でも友達が『まだ、彼女作らないの?紹介するから友達感覚で逢ってみたら?』と一言・・(ーー;)【こやつら親子揃って俺をハメる気か】
今は【無理なものは無理!】でも、心配してくれて、ありがとう♪♪
アイランドに時期と自信の決断が出来たら作ろうと思います。\(~o~)/おじいちゃんになったりして(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いい人がいてくれたら、本当に楽になれるのかな?俺には紹介すると言ってくれる友達はいないからね アイランドさんが少し羨ましいな
T.K
2007/04/16 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
育ての母親と妹みたいな友達 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる