車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高です♪Do As Infinity (ドゥ・アズ・インフィニティ)

<<   作成日時 : 2007/04/18 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

昨日、今日と天候のせいなのか?
体調が安定しなく殆どベッドの上で、イライラ【何だっ!この体は?】し、ブルーな気持ちで居たのですが、以前、メッセンジャーで音楽の話しをしていた方に『聴いているとパワーがでる曲がありますよ。』と薦められた音楽を聴きながら気をまぎわらせて居たのですが、不思議に聴き入ってしまって、これが本当にいい曲でビックリしました。
Do As Infinityと言うアーティストの曲を聴いていると気持ちが下がらずに【また、頑張れる?頑張るぞっ!】ってな気持ちにさせられます。
それに、ボーカルのハスキーな力強い声の中に優しい感じ&楽しい気分が伝わって来るような気分で気持ちが楽になったような気がします♪
本当に音楽には不思議な力があるなと、アイランドなりに実感(^_^)
でも、アイランドは音楽に疎いのか(汗)若者の流行に疎いのか(笑)Do As Infinityと言うアーティストを知りませんでした。
本当に教えていただき感謝ですね。ネットでPVを観ると、またまたハマります。今は、長時間、体を起こしているのが辛いので少ししか観られませんが、体調が戻ったらじっくり観ようと思います\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Do As Infinity 〜その卓越したメッセージと音楽センス〜
やって来ました、我らがD.A.I! Do As Infinityですね☆ ...続きを見る
調子が悪けりゃ日本の米でも食ってろ!
2007/07/09 02:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!初めてコメントします。
もう お休みですか?それともサッカー見てますか?。私はPC歴1か月なんですが、よく解らないまま色々な方のブログをこっそり覗いています・・・。
アイランドさんの所へは今日が初めてなんですが、コメントの返事は書かないの?
教えて欲しいなぁ・・・
みぃ
2007/04/18 22:21
なるほど・・・
コメント送信して分かりました。
公開していないのですね・・・
お話したかっただけなの・・
PC操作がまだよく解らないので、ごめんなさい。
みぃ
2007/04/18 22:27
こんばんわ♪
Do Asは癒されますよ。それにかっこいい楽曲も多いし。よかったらおすすめの曲でも紹介しますね(^^)
overdrive5150
URL
2007/07/09 02:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最高です♪Do As Infinity (ドゥ・アズ・インフィニティ) 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる