車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も寒い・・そして

<<   作成日時 : 2007/04/05 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真冬に逆戻りしたような気温で、流石に体に良くないので隣人の方にお願いして灯油を買って来ていただきました。暫くして体が温まると腰&首、それに痺れも弱くなり体を何とかスムーズに?動かせる。本当に困った体である(汗)
今日は、音楽をCDに焼く作業をしてたのですが上々メーカーのT○○社のCD-R『50枚入-約2千円』が約半分以上駄目なCDで、焼いている最中後半の同じ場所でエラー(怒)
スピードの変更を始め色々と試したが、やはり駄目CD-Rでした。他社のCD-Rを使うと問題なく焼ける。
メールでT○○社に問い合わせたところ『機種の相性かも知れません。CD-Rを送っていただければ検査をして問題があれば、同等の物を送ります。』と言われたが、商品を売る立場にあるメーカーが相性の問題と言われるのは、どうだろうか?
他社の同じような値段と枚数のCD-Rは問題なく使えるのに・・T○○社側のCD-Rに問題があれば送って検査をするのは当然みたいな態度にムカついたアイランドでした。
一言【機種の相性で使えなくなるような物を売るな!!でなければ、機種の相性によって使用出来ませんと書いとけ!!】

おっ!(゜o゜)余りの怒りに興奮状態ですが、気合が注入されているようで、ある意味感謝(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も寒い・・そして 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる