車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 福祉タクシー券更新

<<   作成日時 : 2007/04/09 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
毎年4月になると色々と更新で忙しい季節になるのですが、天気が不安定だったので友達の車で朝一から役場へ・・と言うよりは、友達の買い物&保育園の迎えに付き合わされてしまったアイランドです。
でも、最近のアイランドは気持ち的に浮き沈みが激しく殆ど外出する事は無かったのですが、友達が子育てで忙しそうで、その光景を見ていたら何かホッとするような温かい気持ちになりました。何だかよく分かりませんが、子供の笑顔は、いいですね(^^♪
友達の子供を迎えに行った時、幼稚園の桜の木を写メしてみました。画像
天気は悪かったですが、桜の木の下は気持ちが癒されます。今日は、久しぶりに気分が良かった♪♪ 
今日は、ありがとう!主婦業『洗濯』頑張れ。友達(笑) \(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよく外出で着てよかったですね。

久しぶりにコメントさせてもらってます。

わたしも子供達が思うように伸びてこず、

憂鬱な毎日でした。

でも、昨日東海大会の抽選会で

ナゴヤドームの試合を引いてきました。

これをきっかけに子供達が頑張ってくれるのを期待してます。

アイランドさんに良い報告が出来るようまた練習です。

ではまた。
かんとく
2007/04/09 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福祉タクシー券更新 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる