車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛成就の桜の木が・・

<<   作成日時 : 2007/04/10 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日もスッキリしない天気なのですが、下がり気味だった気持ちが良い方向に向上中か?なんとなく外出がしたくなり公園へ。
スポーツ公園の恋愛成就で有名だった桜の木が工事整備で抜かれて、やはり戻って来ず・・アイランドとしては残念な結果です。他の木も伐採されており何だか寂しく映ります。アイランドの恋愛願掛けも終わったか(笑)
しかし、自宅から近い公園にもかかわらず、随分と久しぶりのスポーツ公園に感じました。公園ママ族や子供達も殆ど顔を知らない人ばかりに変わってしまいビックリです(~_~;)
まだまだ、気持ち的に自主トレをと言う気持ちには中々戻れませんが、何となくプラス思考に動こうとしているのだろうか?私事ですが良く分からん(汗)

メッセンジャー、メール、書き込み等でメッセージを頂き、皆様には感謝していますが、現在、返事を書き込む気持ちの余裕がありません。 本当に、ありがとうございます。 アイランド(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恋愛成就の桜の木が・・ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる